【最新刊】糖質オフで食べるダイエット VOL.1 やせるおかず

糖質オフで食べるダイエット

1冊

編:レタスクラブムック編集部

1,045円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    糖質オフ・ダイエット経験者は、ほぼ例外なく「やせた!」と言います。でも「続けられなかった」という人も、また多いのです。主食を減らしても、お腹が満足する食事にすればきっと続けられるはず…。そこで、身近な材料で簡単に作れて、ボリュームたっぷりの糖質オフおかずを集めました。全品、糖質量つき。たんぱく質や脂質は、ふつうに食べてOK。いわゆるダイエット食のイメージとは全く違う、満たされる食事ができます。一緒に食卓を囲む家族からも、このレシピなら歓迎されるはず。監修の牧田善二先生によるこれまでのダイエットの常識をくつがえす、やせるための基本の食べ方の解説も。ダイエットにはもちろん、体にいい食べ方でもあるのでぜひ、知っておきたい知識です。巻末には、おもな食材の糖質量一覧表つき。この本のレシピで糖質オフを続ければ、きっと理想の体重に近づけます!

    続きを読む
    ページ数
    99ページ
    提供開始日
    2018/06/29
    連載誌/レーベル
    レタスクラブMOOK
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード