【最新刊】幸せな「おうち時間」はじめました

幸せな「おうち時間」はじめました

1冊

著者:yuki

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「次女の出産後、大好きだった仕事をやめて家にいた時、仕事で得ていた達成感ややりがいがなくなり、ひとりで家事をしている時間が、たまらなく苦痛に感じたこともありました」そんなyukiが、「おうち時間」を楽しくする試行錯誤を重ねたところ、何気ない毎日が充実するようになり、日々の工夫をアップしているインスタグラムはフォロワー14万(2018年6月時点)と注目を集めるようになりました!この本では、yukiが試行錯誤の中でみつけた、「いるだけで幸せになれる住まいづくり」や「キライな家事を好きにする、減らす工夫」、「実用的でおしゃれなモノ選び」など、「何気ない毎日が変わる、『おうち時間』を楽しくするための工夫」を書き下ろしました。明日からすぐに取り入れられる、主婦の毎日を充実させるためのヒントがぎゅっと詰まった1冊。<構成>PART1 何でもない1日をHAPPYに過ごす私の24HPART2いるだけで幸せになる 家づくりとインテリアPART3キライな家事をスキにする・減らす工夫PART4家族にほめられる「おうちごはん」

    続きを読む
    ページ数
    129ページ
    提供開始日
    2018/06/28
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/10/17Posted by ブクログ

      インスタ映えしそうな流行りのお洒落なモノばかりがたくさん載ってます。
      ご実家の力か、旦那さんの力か、ご自身が独身時代に貯めたものなのか、こんなに心おきなくお金使えるなんてすごいなーって、キラキラしてて...

      続きを読む
    • 2018/08/29Posted by ブクログ

      2018.8読了。
      こんなおうちに住みたい!こんな暮らしがしたい!
      理想的だけど現実は遠いなぁ。ご主人何してる人なんだろ…

    セーフモード