【最新刊】モノを元に戻す技術 片づいた部屋があれば、大抵のことはうまくいく

モノを元に戻す技術 片づいた部屋があれば、大抵のことはうまくいく

1冊

著者:ドミニック・ローホー 翻訳:笹根由恵

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    インターネットなどから日々発信される情報に振り回され、いらないモノにも関わらず、整理整頓に、多くの時間を費やしている、現代を生きる女性たちへ。「シンプルライフ」の体現者で、ベストセラー作家のドミニック・ローホーさんが満を持して贈る、豊かな人生を手に入れるための片づけ術のすべて。「整理整頓されたマンションは、混沌とした外の世界に対する防備」、「片づけとは、予測して備えること」…フランス流、心地よい空間を作るための考え方を基に片づけの下準備(自分の時間を確保し、ひとりで片づける)、片づけの順番(衣類・布製品から片づけ始める)、便利な収納用品(箱、キャビネット、フック、タグ)、行動動線のルール(使用頻度に合う、手に取りやすい高さ別に片づける)といった具体的な片づけのノウハウを紹介していきます。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/06/28
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード