【最新刊】見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ 月3分投資

見習いカメラマンのけいくんが年収1億円を稼ぐ 月3分投資

1冊

山下勁/副業アカデミー

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『中華屋アルバイトのけいくんが年収1億円を稼ぐ1日1分投資』の続編。『1日1分投資』教えを、徹底的に使いこなしてもらうための実践編。今回はけいくんの生徒たちが登場し、けいくんとの対話の中で、どこにつまずいて、「余計なこと」をしてしまったのかをカミングアウト。けいくんからすると、生徒たちは「カンタンなミスがいっぱい」「なんで、そこで余計なことをするの!?」と思うこともしばしば。ミスや勘違いをなくせば、もっと儲かるのに、ああ、もったいない!生徒さんたちに共通する凡ミスやつまずきポイントを紹介し、愛のムチをもって正しいトレードに導いていく、コミカル調の「スパルタ株塾」をお届けします。著者による一方通行の教えだけではなく、実際に教えを受けた人の実践ストーリーもまじえて、既刊よりも、・投資手法をイメージしやすく!・しくじりポイントもわかりやすく!読者が、けいくんの教えをより再現しやすくなるようにサポートしていきます。---------- けいくんの教えで大成功した人、続出!!◎年収250万円の保育士さんが、株で年間500万円の利益◎一番儲けた教え子は総額16億円の利益◎けいくんのアルバイト先の店長も、月利10%の利益◎サラリーマンの片手間ながら株で年間2000万円◎自営業の片手間で、月利10%が4ヵ月(4ヵ月で利回り40%)

    続きを読む
    提供開始日
    2018/06/26

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード