【最新刊】誰でもできる!Workplace by Facebook導入ガイド

誰でもできる!Workplace by Facebook導入ガイド

1冊

著:井上健語 著:池田利夫 著:岡本奈知子 著:壁百亜 監修:株式会社サテライトオフィス

2,090円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。Workplace by FacebookはFacebookの企業向けSNSです。海外では2016年秋から、日本では2017年春からサービス開始になりました。見慣れたFacebookのUIを踏襲しつつ、セキュリティを強化しており、モバイル版とデスクトップ版のアプリが提供されています。企業向け版の機能として、カスタマーサポートや管理者向けの分析機能があります。またチャットボットを利用して、承認フローなどを作ることもできます。ユーザーが所属する会社内でのコミュニケーションを想定していますが、「会社間グループ」を作ることで、ビジネスパートナーなど他社のユーザーともグループを作ることが可能です。本書は、企業向けに提供されるWorkplace by Facebookの使い方や管理方法をステップバイステップで解説しており、ユーザーと管理者の両方のかたに活用いただけます。最後に導入事例を掲載しています。

    続きを読む
    ページ数
    277ページ
    提供開始日
    2018/06/21
    出版社
    日経BP
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード