Charles Mag オメガバース vol.8

桂馬びんぞこ / リトルエヌ / 楽田トリノ / coara / ふじおかゆ / 藤咲もえ

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

    豪華執筆陣で贈る、ギャグ、シリアス、ほのぼの、バラエティ豊かなオメガバース! 収録作品はこちら↓ ☆新連載☆「僕らは運命じゃない 1」桂馬びんぞこ 豪と虎雄は、お互いを“運命の番”だと信じ生きてきた、しかし性検査でα同士だと発覚し…!? エモーショナルオメガバース始動! ☆最終回☆「乱れ咲きのΩ~未亡人Ωはβを欲しがる~ 2」楽田トリノ 財産目当てで随分年上のαと番になったと思われていた翠。しかし実際は二人が大切に想い合っていたことを知った紅真は… 「オメガ様ナイトクラブ 3」ふじおかゆ 『番がいる――。』そう言い放ったセイに伊勢谷は混乱しつつも、セイの過去話を聞く事になり――…。「番からはじめていいですか? 2」リトルエヌ 抑制剤の効きが悪かったので念のため病院へ向かった柊馬。医師からは番とのスキンシップ不足が原因かもしれないと言われ… 「トンでもない俺のα 3」藤咲もえ 凛の通う蹄保育園に戻った比呂は新しく入ってきたシノという子に出会う。その瞬間うなじにチリチリとした違和感を覚えて…? 「嘘つきΩとやさしい運命 3」coara バース性とは関係なく自分を認めてくれる夏輝に惹かれる凛。しかし夏輝に「大切な人」がいることを知り…。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード