【最新刊】大谷麻衣写真集『MAI OHTANI by KISHIN』

大谷麻衣写真集『MAI OHTANI by KISHIN』

篠山紀信(撮影)

3,520円(税込)
1%獲得

35pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    話題の映画「娼年」で松坂桃李の相手役として体当たり演技を披露し注目の新進女優・大谷麻衣を篠山紀信が撮影。初撮影で魅せた爽やかで清潔感溢れる裸身が満載の「朝ドラのような」ヴァージン・ヌード写真集。大谷麻衣(おおたに・まい)1989年4月17日千葉県生まれ。2018年4月に公開された映画「娼年」で主演の相手役として、体当たりの演技を披露し話題に。特技はクラシックバレエ。趣味はカメラ・英会話・料理。好きなものはお肉・靴。これから注目の女優である。

    続きを読む
    ページ数
    115ページ
    提供開始日
    2018/06/29
    出版社
    小学館
    ジャンル
    アート

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード