【最新刊】ほったらかしでもなぜか貯まる!

ほったらかしでもなぜか貯まる!

1冊

風呂内 亜矢

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。今まで貯められなかったマネー下手な人も、この1冊をまねて→ほったらかすだけ。気づいたら「自動で貯まる」仕組みができる!「先月の電気、ガス、水道代をすぐに言えない」「銀行口座やクレジットカードはつくったときのまま使い続けている」「預金通帳やweb明細を見ていない」「休眠口座がある」……そんなアナタからは確実にお金が去っていきます。そして、フツーに暮らしていたら、老後に必要な資金は貯まらないどころか、資産は目減りするばかり。この本を読めば、ムダをあぶり出すポイントがわかり、お金の流れを変えてあげれば、お金は自動的に貯まり始めます。老後資金を貯めたいのなら、投資と節税も避けて通れません。さらにお金を賢く使うためには、旅行も買い物も食事も安く、お得に楽しむワザを知っておくべきです。●お金が自動的に貯まり始める3ステップ「見る」「決める」「変える」●一生お金に困らない!ほったらかしで老後資金を貯める●情報感度を上げて、お得に使って貯める ほか風呂内 亜矢:1級ファイナンシャル・プランニング技能士、宅地建物取引士。独身時代に貯金80万円しかないのにマンションを購入。現在は夫婦で4件のマンションを所有する。読売新聞「OTEKOMACHI」や日経スタイル「美味しいお金の話」などのweb連載、スズキpresents「ニコニコ生活講座」出演のほか、雑誌での監修も多数。

    続きを読む
    ページ数
    131ページ
    提供開始日
    2018/06/23
    出版社
    主婦の友社
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード