【最新刊】さよなら、君のいない海

さよなら、君のいない海

著者:秀島迅

759円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    両親を不幸な事件により亡くしてしまった18歳の少年。現実に立ち向かう気力を失った彼だったが、謎のサーファー・イヌと出会い、人生を変える一発勝負に出ることに。それはイヌがハワイで計画していた、1回限りの大規模なマリファナビジネスだった。裏世界のフィクサーとの駆け引き、マフィアとの抗争、そして仲間の裏切り……。鎌倉からマウイへと舞台をつなぎ描かれる、新感覚のクライムノベル。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/06/23
    連載誌/レーベル
    メディアワークス文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2018/09/19Posted by ブクログ

      20180919


      初めて読んだ著者のクライムミステリー。

      ハワイの事や、大麻についてよく調べてるなと素直に感心。
      もう少し前半はスピーディでも良かったかな。

    • 2019/10/08Posted by ブクログ

      何者かに両親を惨殺された少年を待ち受けるさらに過酷な運命。
      作者はこれがデビュー作との事だが、それを感じさせない筆力とリアリティです。

    • 2018/06/25Posted by ブクログ

      【優等生じゃ自由になれないぜ――。新感覚のクライムノベル待望の文庫化!】

       不幸な事件により両親を亡くしてしまった18歳の少年。現実に立ち向かう気力を失った彼だったが、謎のサーファー・イヌと出会い、...

      続きを読む

    セーフモード