【最新刊】逃がし屋トナカイ

641円(税込)
1%獲得
6pt(1%)内訳を見る
本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。
人生ってのは、なかなか難儀だ。目釜市岬新町――寂れた海辺の倉庫街にて「トナカイ運送」を営んでいる神則道と矢薙圭介。凸凹コンビの裏の稼業は、ワケあり客OKの逃がし屋だ。あるクリスマスの夜、産婦人科医・田巻毬子から「夫の暴力に苦しむ妊婦を助けてほしい」と依頼が入り……。DV・借金・ストーカーまでクライアントの悩みは多種多様。心が震える新感覚バディエンタメ!
続きを読む
レビュー
レビューコメント(5件)
- 逃がし屋トナカイ
文庫のカバーの絵が変わってから欲しくなって買った本。
ただの連作ものかと思ったら、案外一つの結末へと向かう話になっていた。
一話目は「よかったね」って話なんだけど、最後まで読むと「よかったね」の重...続きを読むいいね0件Posted by ブクログ - 逃がし屋トナカイ
逃げるというのはとても重い決断。比較的軽いノリで物語は展開するのものの、かなりヘビーなところに物語は収束していく。
閉塞感が漂う町で、色々な人たちが複雑に絡み合っていく感じは、なかなかに読み応えがあり...続きを読むいいね0件Posted by ブクログ - 逃がし屋トナカイ
重いというか、おぞましい。バイオレンスな話も苦手だし、ちょっとキツかった。
もう少し軽いノリかと思っていたけど。名取さんだし。
ラストは救いがあるのだけど、途中経過が。いいね0件Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る