【最新刊】臆病な支配欲

臆病な支配欲

かのえなぎさ/青海信濃

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

もう決めた。お前は俺のものだ──外資系企業で働く繊細な容貌の外川一海は、ライバルで完璧主義者・壬生の部下として働いている。彼に唯一対等に接することを許されている一海。しかし、壬生が捨てた元恋人で弁護士・澤村が一海に自分の香りを残したことが壬生の態度を豹変させた。自分の魅力に無防備な一海に激怒した壬生の、傲慢な愛撫が一海を襲う※本作品は、紙書籍としてBL小説レーベル、アルルノベルス(ワンツーマガジン社)から発行された作品の電子書籍版です。予めご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/06/28
連載誌/レーベル
B-cube

レビュー

  • 2005/03/05Posted by ブクログ

    壬生貴文(31才・法務部第一課長)×外川一海(32才・法務部第一課・紛争処理チーム)。壬生の大学時代の同級生で相手先の社内弁護士・澤村信も加わり、三角関係もどきに。ガチガチ傲慢男vs明るい奔放男の...

    続きを読む
  • 2005/10/10Posted by ブクログ

    この作家さんの『カンケイシリーズ』とか好きだったんですけど。
    この攻めさま、好きになれない〜。あまりに勝手すぎやしませんか?
    好きなら、惚れてるなら何をしてもいいってわけじゃありませんよ!
    一海には何...

    続きを読む
[{"item_id":"A001893379","price":"880"}]

セーフモード