【最新刊】憧れの聖騎士さまと結婚したらイジワルされつつ溺愛されてます

憧れの聖騎士さまと結婚したらイジワルされつつ溺愛されてます

1冊

著:麻生ミカリ 画:DUOBRAND.

803円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『どうされたいか素直に言ってごらん』大好きな初恋の人に求婚されたのになかなか抱いてもらえません!!!腹黒聖騎士×天然王女の初恋すれ違いラブ「俺のかわいらしい花嫁。これは夢だ。朝になれば何もかも忘れられる」エランゼの王女エリザベスはずっと憧れていたジョゼモルン国の聖騎士、クリスティアンに求婚される。しかし彼はエリザベスには他に想う相手がいるのだと誤解していて、優しく接してくれるも抱いてくれない。好きな人に嫁いで幸せを感じつつ、複雑な日々を過ごすエリザベス。だがある日を境にいつもと様子の違う夫に淫らなことをされる夢を見るようになって!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/06/22

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード