【最新刊】メガミサマノカタチ

メガミサマノカタチ

1冊

emy

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「新しい恋をはじめたい」「仕事がうまくいかない」「なんで毎日楽しくないの?」そんな悩める女性たちを、「日本のメガミサマ」ならきっとハッピーにしてくれる! アマテラスオオミカミ、タマヨリヒメ、コノハナノサクヤヒメetc。じつは、日本にはすごいパワーをもった「メガミサマ」が、たくさんいます。著者である写真家/鑑定士のemyさんは、20年にわたって全国の神社や聖地を撮り続けてきました。その作品には、四季折々の美しい風景もあれば、“不思議な光"が写った神秘的な写真も……。本書は、恐らく日本初の「メガミサマ」を奉る神社だけを集めた写真集です。「神社や聖地に行ってカメラを向けると、たまにとてつもなく不思議な光景を撮ってしまうことがあります。七色に輝くたまゆら、ミラクルとしか思えない不思議な光……。そんな写真が撮れた時、『メガミサマたちに歓迎されているんだな』と、嬉しくなるんです。その“ご利益"を、皆さんにおすそ分けしたい。しあわせの連鎖は、より大きなしあわせへと変わっていきます」(本文より)そんな「メガミサマのご利益が宿った写真」の数々を、ギュッと詰めてあなたの手元に――。お守りのようにカバンの中にしまっておいてほしい、一冊です。

    続きを読む
    ページ数
    62ページ
    提供開始日
    2018/06/21
    連載誌/レーベル
    扶桑社BOOKS
    出版社
    扶桑社
    ジャンル
    学術・学芸

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード