【最新刊】伯爵の無慈悲な選択【愛と背徳のローマ II】

伯爵の無慈悲な選択

1冊

ジュリア・ジェイムズ 翻訳:東みなみ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    伯爵への身分違いの恋は、不幸な結婚への始まりだった! 出会った日から半年間、カーラはローマの伯爵チェーザレの従順でやさしい恋人だった。ところが傲慢な伯爵は、カーラの愛に価値はないというように、庶民の彼女を切り捨て、侯爵令嬢との婚約を発表する。失意のカーラは、母に命じられた男性と結婚するしかなくなるが、その男性にも結婚式で捨てられ、さらに恥をかいてしまう。だから、再会したチェーザレを拒めなかったのだろうか? 婚約中の彼と一夜を過ごしたカーラは、罪の意識に耐えきれず、ローマから逃げ出す。しかし、おなかには伯爵の子が宿っていた。 ■R-3334『億万長者と愛の形見』で衝撃的な登場をする今作のヒロイン、カーラ。しかし実は彼女も愛に傷つき、苦しんでいたのです。〈愛と背徳のローマ〉では、2冊にわたって2組の男女の入り組んだ愛が描かれます。作家の渾身の力作を、どちらもお見逃しなく!

    続きを読む
    提供開始日
    2018/06/28

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード