【最新刊】略奪された黄金の花嫁

略奪された黄金の花嫁

バーバラ・ダンロップ 翻訳:北岡みなみ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    どうしてあなたを拒めるだろう? 愛されていないとわかっていても。 仕事でラヤ国を訪問したアンは帰国後、ゴシップ誌を見て青ざめた。黒髪に黒い瞳のゴージャスな皇太子レイフに、宮殿の庭でキスされたときの写真がスクープされていたのだ。いまでも覚えている――彼の力強い腕と、あたたかい唇の感触を。でも彼は、アンの勤務先のオークションハウスが一族の宝を違法に手に入れたと誤解し、冷たく傲慢な態度を貫き通した。罰するようなキスをした、あの別れ際の一瞬を除いて……。そのとき、家のインターフォンが鳴り、アンは夢想からさめた。「レイフ・コーリ皇太子だ。話がある」突然訪ねてきた彼は言葉巧みにアンを最高級ホテルのスイートルームに軟禁してしまう。 ■USAトゥデイのベストセラー作家バーバラ・ダンロップが描くのは、異国が舞台のセクシーなヒーローとの恋物語。絢爛豪華な宮殿では、ヒロインが誘拐されたり、隠し通路を逃げたり。スリリングなシーン満載のドキドキの展開をお楽しみください。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/06/28

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001891830","price":"660"}]

    セーフモード