【最新刊】新装版 金魚の飼い方・育て方

新装版 金魚の飼い方・育て方

1冊

佐藤 昭広/森岡 篤

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。金魚の正しい飼い方・育て方を専門家がわかりやすく解説。金魚選び、水槽や器具の選び方など、品種改良まで金魚のすべてが満載。金魚の正しい飼い方・育て方を専門家がわかりやすく解説。定番のワキンから人気のリュウキン、あこがれのランチュウなど、選りすぐりの金魚32品種96点のカタログに加え、金魚の歴史、金魚の習性、体系、品種改良の話などの知っているとちょっと自慢の知識、水槽や器具選びなどの基礎知識、基本の水槽セッティング、初めてでも迷わない金魚選び、毎日の世話と管理、稚魚の繁殖や育て方まで、金魚のことがなんでもわかる1冊です。美しい写真とわかりやすいイラストで解説。初めて金魚を飼おうと思っている方からさまざまな品種を育ててみたいという上級者まで役立つ構成。ずっと手元におき、かわいい金魚を長生きさせて、その美しさを楽しんでください。佐藤 昭広:金魚など観賞魚の撮影を得意とする動物写真家。1978年ごろからランチュウを中心に、ハマニシキ、ナンキンなどの金魚の飼育を始める。観賞魚や飼育用品の専門問屋・株式会社清水金魚を経て、観賞魚用品メーカー・水作株式会社に勤務。そのかたわら、観賞魚の専門誌『アクアウェーブ』(ピーシーズ)などで執筆・写真撮影をつづける。

    続きを読む
    ページ数
    179ページ
    提供開始日
    2018/06/20

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード