70歳からの肉食革命

著者:白澤卓二

1,056円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。70歳からはメタボを気にせず肉食チェンジ!コレステロールはおおいに結構!80歳まで足腰元気!100歳人生は夢じゃない!100歳人生が現実になってきた超高齢化社会ニッポン。でも足腰元気に長生きしないと意味がない。そこで必要なのが、70歳からの肉食ライフ。高齢になればなるほど「肉食」は必須。正しい肉食生活を送ることで、90歳まで体力・気力のピークを維持、自分で歩き、身の回りのことを一人でこなせる老後が確実に見えてきます。70歳を超えたら、もうメタボは気にしない。大好きなお肉をしっかり食べる「70歳からの肉活ライフチェンジ」を軸に、健康長寿研究の第一人者である内科医が、ドクター白澤流「肉食養生訓」を紹介します。第1章「白澤流 肉食十訓」肉食こそ健康長寿の秘訣第2章70歳から進める「肉食」生活のすすめ第3章足腰元気の秘訣は「咀嚼力」にあった第4章食べていい肉・悪い肉の違いとは?第5章健康長寿に関する雑学あれこれ

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード