【最新刊】イアン執事の個人的復讐と理想【電子限定特典付き】

イアン執事の個人的復讐と理想【電子限定特典付き】

1冊

著:案丸広

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    イアンは次期公爵のアーネスト・ハミルトンの世話役として寄宿学校で共に過ごしていた当時、アーネストへの欲望を抑えることができず、無理に迫ってクビにされた元貴族。親にも勘当され、今は農夫として暮らしている。「馬みたいに種づけしてやろうか」イアンの元を毎日のように無邪気に訪れるアーネストへそう言って脅すイアンだったが…。一筋縄ではいかない思惑を持つキャラクターたちが織り成す表題に描き下ろし20ページを加えたシリーズ3作の他、3本の短編を収録。★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    202ページ
    提供開始日
    2018/07/05
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード