【最新刊】ハプニングバーとセックスレスと私

ハプニングバーとセックスレスと私

井出智香恵

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

出張と偽って若い女と浮気している夫と、母親のことを相手にしなくなった高校生の息子を持つ主婦。家族に尽くしてばかりいる自分の人生に嫌気がさしていた時、友人からハプニングバーに誘われる。最初は戸惑っていたが、さまざまな価値観を持つ人たちと話すことでハプニングバーの魅力に気づき、お店に通い始め…!? 表題作のほか、海外のホストクラブで若い男を買い漁る欲望まみれの主婦を描いた「奥様買春ツアー」など計5作品を収録。 ※表題作「ハプニングバーとセックスレスと私」は「欲望解放~ハプニングバーの主婦~」を改題した作品になります。また、「奥様買春ツアー」は「本当にあった女の人生ドラマ Vol.4」に収録されています。

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
151ページ
提供開始日
2018/06/21
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち
出版社
ぶんか社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード