【最新刊】【新装版】開いてるドアから失礼しますよ【電子限定かきおろし付】

【新装版】開いてるドアから失礼しますよ

1冊

山田ユギ

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

本田の兄・正一は、税務署に勤めるお堅い青年。ある日仕事の最中に、失踪していた真ん中の弟・俊二と再会する。正一と俊二は10年前、たった一度だけ抱き合った。そしてその直後に俊二は、正一のために家を出たのだ。本田兄カップルの家庭内恋愛エピソードも収録!! ※本書は2018年6月まで販売しておりました「開いてるドアから失礼しますよ」の表紙を変更し、単行本未収録の描き下ろしまんが2Pを追加収録したものです。 ※単行本未収録の描き下ろしまんが2Pは、「【新装版】最後のドアを閉めろ!(1)【電子限定かきおろし付】」「【新装版】最後のドアを閉めろ!(2)【電子限定かきおろし付】」「【合冊版】最後のドアを閉めろ!+開いてるドアから失礼しますよ 全3巻【電子限定かきおろし付】」と共通です。ご購入の際はご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
204ページ
提供開始日
2018/06/21
連載誌/レーベル
ビーボーイコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
10
5
3
4
4
3
3
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/10/13Posted by ブクログ

    星3.5
    そういう展開も良いなと思いました。
    この方の話は安定してて安心して読めます。
    そんなに自分のツボではないけど、いつのまにか読み進めてしまう。
    弟くんの「最後のドアを閉めろ」の話までぜひ読んで...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2019/02/25RV
    一番好きなBL作品です

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2013/07/07Posted by ブクログ

    一度、手放したけど、再購入!やっぱり好きだよ~このまんが♪弟の話しも好きだけど、兄ちゃんたちの話しが一番好きだな~新装版、描き下ろしが甘くていいです♪♪

開く

セーフモード