身代わり恋愛 ~それでも愛していいですか?~

YLC Collectionアンソロジー

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    誰かの代わりでもいい この想いは消せない―― 『今は遠き楽園 [後編]』(本崎月子)放蕩の限りを尽くす、若く美しい当主に心奪われたメイド。当主様は今日も誰かの影を重ねながら私を抱く…。 『片恋デイズ』(龍本みお)大学でひと目惚れした、キラキラした笑顔の彼女。恋人への不満を聞くうちに距離を縮め、やっとオレのものになってくれたはずが…!? 『蝶の墓』(めぐみけい)“愛し愛されて幸せな関係”。そう信じていたのに彼は私の中に決して結ばれてはならない女性の面影を見いだしていた…。 『背徳の聖女』(田中琳)美貌の隣人・宇佐美に一目惚れした亜理栖。しかし宇佐美には家に通っている女性がいた。それでも好きだという気持ちは諦められなくて…。 『イジワル御曹司と恋の罠』(團藤さや)養護院で育った私にハウスキーパーの仕事を紹介してくれた貿易会社の御曹司の巴さん。ある日屋敷の中で私に似た少女の絵を見つけてしまい――。 カバーイラスト:ひなた巴 ※本アンソロジー収録作品の中には、他コンテンツと重複している作品もございます。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    2.6
    3件
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    1
    1
    0
    レビューコメント(0件)

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
    みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード