コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました。(3)

著者:高橋徹 イラスト:篠岡ほまれ

915円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    始まりは裸Tシャツの美夜。裾から覗くマシュマロのような美尻を撫でているうちに、ふとその谷間の奥を弄り始めた友也を見て──「……ぷはっ。お兄さん、アナルセックスがしたいんすね?」というわけでアナル開発(&晩ご飯)準備のためにふたりでお買い物に!アダルトショップでも美夜の煽りは絶好調。「お兄さんのオナニー、今度はこれを使って手伝いましょうか?」「こうやって、乳首を舐めながらじーっくり、じーーっくりシコってあげるんす。どうっすか?」オトナのおもちゃに囲まれて妄想プレイもヒートアップ!じっくりねっとりお尻開発も生活感たっぷりに、アナル初体験に美夜が可憐に悶える第3巻!●書き下ろし番外編「裸エプロンは実際見たときの破壊力がすさまじい。」「ただいま……っ!?」剥きだしになった雪のように白い背中にフリフリ揺れるお尻……外仕事でお疲れ気味の友也を、あのベタ中のベタコスチュームの美夜がお出迎え!

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード