【最新刊】とろけるほどに咬まれたい【電子限定おまけ付き】

とろけるほどに咬まれたい

雨宮かよう

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

幼なじみの武嗣(α)と恋人になってから6年が経つ慶寿(Ω)。甘い同棲生活を送っているものの、生真面目な武嗣にはなかなか番ってくれる様子がない。「俺達が運命の番ではないから、咬んでくれないのだろうか――?」いつか彼に運命の番が現れたら…と悩むあまり、ヒート抑制剤の服用を忘れた慶寿は、強烈なヒートに襲われてしまう。 抑えきれない情欲に突き動かされた二人は、避妊すら忘れ、身体の奥までとろけるセックスをしてしまい…。運命に翻弄されるオメガバース・ラブ! ほか、リーマン×天才DJの短編も収録。描き下ろしつき!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
183ページ
提供開始日
2018/06/15
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2018/06/18シスプラちん
    運命

    エロ濃いめ。しずる感足りなめ。局部シルエットと白ぼかし。修正で気分が萎えるパターンは避けられる安心設計。絵柄うまいんだけど動きがぎこちない作家さん。よってしずる感低め。
    珍しい運命の番じゃないオメガバ...

    続きを読む
[{"item_id":"A001890151","price":"660"}]

セーフモード