【最新刊】とろける寵愛セルロイド【特典ペーパー/電子限定ペーパー付】

とろける寵愛セルロイド【特典ペーパー/電子限定ペーパー付】

733円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

職場でセルロイドと揶揄されるほどに感情の起伏が乏しい青年・白波冬吾の前に現れたのは尊大にして天真爛漫な異国の王子・サーナ。ひょんな出会いにも動じない冬吾を気に入ったサーナは強引にホテルへと連れ帰り酒を酌み交わすことに。すると、だんだん酔いがまわって色っぽい表情を見せはじめる冬吾に目を奪われたサーナは「私がお前を暴いてやろう」とベッドへ押し倒し――…。運命の一夜をきっかけに真実の愛が開花する溺愛サクセスストーリー

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
190ページ
提供開始日
2018/06/18
連載誌/レーベル
G-Lish comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/28
    かわいいし

    トーゴがデレていくのが超可愛いし、サーナがイケメンすぎる。
    石油王子系は割と見ましたが、サーナみたいな包容力あり思いやりあり、明るく優しいけど強引なところが良かったです。
    続き見たい・・・

セーフモード