【最新刊】図解 クトゥルフ神話

図解 クトゥルフ神話

著:森瀬繚

1,430円(税込)

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    H.P.ラヴクラフトによって生み出され、その後多くの作家たちによって綴られてきた、「クトゥルフ神話」の世界を、100を超えるキーワードの解説+図解でわかりやすく紹介します。今からクトゥルフ神話を読み始める人も、今まで理解に苦しんでいた方も納得して頂ける一冊です。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/06/15

    レビュー

    • 2020/07/07Posted by ブクログ

      生理的に好きなんだよね。
      しかも今回は「図解入り」だということで、かなり期待してた。
      絵は思ったほどではなかったかな?
      まとめられた本としては、OKです。

    • 2020/07/07Posted by ブクログ

      クトゥルー神話は、この形式がけっこうよくあっているなぁと思います。

      あいかわらず、「古のもの」と「旧支配者」と「外なる神」の違いが、イマイチ理解できていませんが……。
      でも、クトゥルーものは、やっぱ...

      続きを読む
    • 2020/07/07Posted by ブクログ

      この本はとどのつまり図鑑みたいな立場なので、読書というよりも他の文献とのすり合わせや確認に使うもの。
      単に読んでいっても特に面白さはない(笑)

    開く

    セーフモード