【最新刊】35歳やさぐれ処女が死にかけたら、天使が抱いてくれました(単話版)

35歳やさぐれ処女が死にかけたら、天使が抱いてくれました(単話版)

愛染マナ

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「これがお前の陰核か、控えめで愛らしいな」 真面目に正直に生きてきた結果、35歳で未だ処女の恵理子は、泥酔しながら嘆いていた。「なんで世の中に処女なんて概念があるのよ!」 そう叫んだ次の瞬間、なぜか気付けば目の前には超絶美形のイケメンが現れて抱いてやろうと言い出して!? 尊大な態度のくせに、丁寧な愛撫をしてくる彼に、心も体もすっかり虜にされてしまい――…。エリート童貞天使と処女OLの美しすぎる禁断H! ※この作品は「禁断Loversロマンチカ Vol.32」「この初体験がエロくてスゴイ!溺愛Hアンソロジー」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
33ページ
提供開始日
2018/06/14
連載誌/レーベル
禁断Lovers

レビュー

4
1件
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード