【最新刊】「小さな家」づくりのヒント

「小さな家」づくりのヒント

主婦の友社

1,650円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。暮らしやすさは大きさじゃあない!工夫とアイディアで「余分・ムダ」を省いた快適な家はできる!図と写真で分かりやすく解説。実用ナンバー1「家づくりのヒント」シリーズ5作目。「小さな家」づくりに必要なポイントを解説いたします。小さくても快適な住宅を建てるために必要なポイントの第一は「敷地を最大限に生かす」こと。ここを考え抜いた設計にしないと、永く住んで満足な住まいにはなりません。次に大切なのは「暮らしに合わせた間取りと収納」です。将来にわたった家族構成とライフプランを考えるのはもちろん、家族の暮らし方や趣味嗜好に合わせた間取りと収納のプランをつくることがポイントです。本書では、複数の人気建築家の監修による確かな記事をベースに、たくさんの事例・実例を交えながら、図やイラストをメインに写真を加えて分かりやく紹介をいたします。

    続きを読む
    ページ数
    195ページ
    提供開始日
    2018/06/09
    連載誌/レーベル
    主婦の友実用No.1シリーズ

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード