【最新刊】強襲 所轄魂

強襲 所轄魂

著:笹本稜平

858円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    江東区で立て籠もり事件が発生した。犯人は三年前まで特殊犯捜査係(SIT)に所属していた元警察官・西村國夫。膠着状態が続く中、葛木の携帯に西村から着信が。「この国の警察を自殺に追い込みたい。警察組織の浄化を要求する」と言う。いったい何が犯人を駆り立てるのか。警察組織の闇が暴かれ、正義が揺らいだとき、葛木がくだした勇気ある決断とは……。大人気シリーズ待望の第3弾!

    続きを読む
    提供開始日
    2018/06/08
    出版社
    徳間書店
    ジャンル
    ミステリー

    レビュー

    • 2018/07/31Posted by ブクログ

      ノンキャリアで所轄勤務の係長葛木と、キャリアの息子俊史とが、協力して事件に立ち向かうシリーズの第3弾は、全編、立てこもり犯と葛木たちとの緊迫した攻防で占められている。
      立てこもり犯は何と、SITの係員...

      続きを読む
    • 2018/12/11Posted by ブクログ

      所轄魂シリーズ。所轄VS政治家。親子鷹が政治家の息子によるストーカー殺人未遂事件を追う。結果勧善懲悪、大団円だが展開に動きがなく臨場感がない。声を大にして「警察モノではなく冒険小説が読みたい!」

    [{"item_id":"A001885683","price":"858"}]

    セーフモード