【最新刊】まんがグリム童話 女子割礼

まんがグリム童話 女子割礼

池田ユキオ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

娘だけが受ける特別な儀式――女性器の一部を切除し縫い合わせ、性欲を制御し夫への忠誠を誓う「女子割礼」。麻酔も消毒もせず、錆びたナイフで切り取り閉じられた女性器を、性交によって再びこじ開けられる地獄の日々。村の因習に人生を狂わされる女たち!「女子割礼」、それは小さな吹き出物から始まった…。「腐敗する女―真景 累ヶ淵―」、遊女・小糸は、呉服屋の若旦那と惚れあう。しかし若旦那が百日間蔵に閉じ込められてしまい―。「吉原たちぎれ線香」、吉原で孕んだ遊女が辿るのは地獄しかないのか!? 「吉原孕み地獄」、女郎屋の娘として生まれた澄は女郎から蔑まれ、周りからも色眼鏡で見られていた。そんな澄の前に現れたトップ女郎を目指す少女・まつ。まつの妊娠が分かり、ある提案を受けるが――。「香月楼生まれの女」、自国を守るため人質として敵国に嫁いだオーロラ姫。待っていたのは性奴隷の日々。しかし姫の出生には更なる秘密が…。「13番目の魔女~眠れる森の美女ダークサイド~」、金や名誉のために売られた女が、身勝手な男たちに翻弄され、女の嫉妬の標的に…。人気作家、池田ユキオが女心を繊細に描く極上女の人生ドラマ6編をお届け! ※「吉原孕み地獄」は『まんがグリム童話 吉原地獄哀史』に収録されています。重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
225ページ
提供開始日
2018/06/14
連載誌/レーベル
まんがグリム童話

セーフモード