【最新刊】おじさま軍人公爵の愛は、甘く切なく

おじさま軍人公爵の愛は、甘く切なく

仙崎ひとみ イラスト:夜咲こん

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    男爵家の娘アマーリエは、幼いころから繰り返し靄が襲ってくるという悪夢に悩まされていた。幼い頃の事故が要因だといわれるが、そのせいで外出すらままならない。そんなアマーリエだが十八歳の誕生日に両親から婚約者の存在を告げられる。その相手は公爵家当主であり英雄的なエリート軍人オズヴァルトだった。そのオズヴァルトが別荘に招待してくれているというのだが、アマーリエには気がかりなことがあった。それはオズヴァルトとの『22歳の年の差』。彼はどこで自分を見初めたのか、そしてなぜ両親はこの結婚を推しているのか。疑問を抱えたまま別荘に到着したアマーリエだが、不運にも倒れてしまう。苦しみから救ってくれる甘い唇とあたたかく逞しい腕に徐々にアマーリエは惹かれていって――。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/06/07
    連載誌/レーベル
    TL◆蜜姫文庫チュチュ

    レビュー

    • 2020/04/09匿名
      おじ様騎士萌え

      おじ様好きによるおじ様好きの為の作品です(笑) 年上で包容力のある騎士の魅力を存分に味わえますが、ヒロインの性格が何だかぼんやりとしていて掴みきれませんでした。本来はおてんばで社交的と言う設定なら、そ...

      続きを読む

    セーフモード