【最新刊】只今、強面委員長に迫られています。【コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典付】

只今、強面委員長に迫られています。【電子特典付き】

1冊

折紙ちよこ

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    俺も男!! お前も男!! これが恋愛なわけねーだろ!!! モテ男のリア充・水島には、誰にも言えない秘密があった。それは、幼女向けアニメ「キューティーン」が大好きだということ…! しかし、ひょんなことから強面で恐れられる委員長・石崎に秘密を知られてしまう。さらにそんな水島が好きだと告白までされて……!? あいつが好きなのは、本当の自分? それとも――。強面委員長の迫真のアタックに水島は……!?  ■ コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典漫画ペーパーを巻末に収録! ※コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典漫画ペーパーの内容は、紙本発売時コミコミスタジオにて配布されたオリジナル特典の内容と同じとなります。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    188ページ
    提供開始日
    2018/06/17
    連載誌/レーベル
    Splush
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/06/27Posted by ブクログ

      面白かったしかわいかったけど、何回も読み返したい!って感じではなかったな・・・もっといちゃいちゃする二人も観たかった><ページ足りない

    セーフモード