【最新刊】ルームメイトは夜這い狼~やらしい愛撫に喘ぐ俺 合冊版

ルームメイトは夜這い狼~やらしい愛撫に喘ぐ俺 合冊版

ざわっこ

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「なんで俺、体触られてんの!?」遠野上総は、ちょっと中性的な声と風貌を持つけどどこにでもいるようなふつうの大学生。気のいい友人たちと、無口だけどいいヤツのルームメイトの瀬名のおかげで、平穏な大学生活を送っている。だけどある夜、遠野がふっと目覚ますと、瀬名に体を触られていることに気付く。それも一夜だけのイタズラじゃなくて、数日置きに行われる夜這いに遠野は大混乱! だけど瀬名を強く拒否する気持ちになれない遠野はいつも寝たフリをする。しかし、瀬名の行為がどんどんストレートになり、ペロペロ舐めたりし始める。チ●コに触れられる寸前、遠野はついに…? ルームメイトの淫らなイタズラにもう我慢できない――!!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    94ページ
    提供開始日
    2018/06/06
    連載誌/レーベル
    BL宣言
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード