【最新刊】「いつでもおしゃれ」を実現できる幸せなクローゼットの育て方

「いつでもおしゃれ」を実現できる幸せなクローゼットの育て方

著:ミランダかあちゃん/著:輪湖もなみ

1,650円(税込)
1%獲得

16pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    月間200万PVの大人気ブログ「ミランダかあちゃんのスタイルレシピ」待望の書籍化!●クローゼットはパンパンなのに、着たい服がない●流行に流されて服を買ってしまう●最近、今まで着ていた服が似合わなくなった●毎朝服の組み合わせに迷う こんな悩みはありませんか?  これらは、多くの大人の女性に共通する悩みです。 そもそも、なぜ私たちは、服選びに頭を悩ませているのでしょう? それは、決まったルールなく服を持ち、クローゼットに収納しているからかもしれません。 たとえば、目を引くデザインものの服やお出かけ着は持っているけれど、ベイシックな服は全く持っていなかったり。その反対に、地味なベイシック服ばかり持っていたり。あるいは、今の自分のライフスタイルに合う服がない……ということも。 大人の女性は、若い頃に比べ、体型や日々の暮らしが変化していくからこそ、どんな服でも似合うというわけにはいきません。 本書で紹介する「クローゼットマップの法則」では、今の自分の体型、好み、ライフスタイルとあらためて向き合い、今の自分が快適に過ごせる「ベイシック服」と、着るだけで幸せな気分になれる「ときめく服」だけにしぼり込んでいきます。クローゼットに必要のない服が忍び込まないよう、仕組みをつくってしまうのです。 しょっちゅう服を捨てずにすむ、大好きな服だけがすっきりと納まったクローゼット、毎日コーディネートに悩まないクローゼットを、実現してみませんか?

    続きを読む
    ページ数
    282ページ
    提供開始日
    2018/06/06

    レビュー

    レビューコメント(14件)
    • 「いつでもおしゃ...
      2018/05/14

      洋服は好きだけど、判断基準が曖昧で失敗も多い。
      限られた予算での買い物なのに、「迷っているうちに売れちゃうかも!」と焦って買った高価なアイテム。
      活用出来ずにシーズンが終わるとかしょっちゅう。

      服の...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 「いつでもおしゃ...
      2018/10/05
      ネタバレ
      この内容にはネタバレが含まれています
      Posted by ブクログ
    • 「いつでもおしゃ...
      2020/08/28


      *ストッキングで足元が寒いなら、タイツに似た素材の靴下を履く。色味は目立ちすぎない濃いもの。[オリーブグリーン、黒っぽいボルドー、黒、チャコールグレー、濃い目のネイビー)
      *髪が短いなら、イヤリング...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード