【最新刊】ゲーム世界でB級グルメと恋始めました story4 ジョシィ文庫

ゲーム世界でB級グルメと恋始めました

4冊

雪永真希 たのまゆうむ/イラストレーター

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ゲームとB級グルメが大好きな、ごくごくフツーの女子だった杏菜は、階段でうっかり転んでしまい、プレイするのを楽しみにしていたゲームの世界に、サポートキャラのアンナレーナとして転生してしまう。おまけにここは、大好きなゲームの世界なのに、大好きな料理が激マズ、主人公の相手役と思っていたイケメンキャラが何故かアンナレーナ(自分)の恋人という、バグ世界!でも負けない! 大好きな料理をここで極める! という野望を胸に、ゲーム世界を駆け回る。自分でポテトチップスを揚げてみたり、闘牛大会で牛肉を手に入れるために牛と闘ったり、イケメン恋人キャラにうっかりドキドキしたり…?そんなある日、主人公キャラのエルヴィーラが、突然病に倒れてしまう。治すには、特別な苔が必要らしく、護衛にと来てくれたのはイケメン恋人キャラのラウルス。実は杏菜は、ラウルスくんにちょっと本気でドキドキしてしまっている。本当のアンナじゃないのに、本当の恋人じゃないのに…!「小説家になろう」でおおいに盛り上がった作品『錬金B級グルメ道』が恋と料理を大増量★ ドキドキと腹ペコ間違いなしです!(この作品はウェブ・マガジン:ジョシィ文庫 Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)

    続きを読む
    提供開始日
    2019/11/06
    連載誌/レーベル
    ジョシィ文庫

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード