ラムスプリンガの情景

完結

吾妻香夜

756円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    ラムスプリンガ……アーミッシュが、敬虔なキリスト教徒として彼らのコミュニティに残るか、家族を捨て外の世界で生きるかを決めるための、俗世を体験する期間……80年代アメリカ。ブロードウェイの夢破れ、田舎の街でウエイターと男娼をしているオズは、ある日、バーに来たラムスプリンガ期の青年・テオを「客」と間違え部屋に連れ込んでしまう。行くあても無いテオを放っておけず、つい面倒を見てしまうオズ。アーミッシュであることを馬鹿にされても怒ることも、疑うことも知らない純粋な彼に触れるうちにオズはニューヨークで擦れていた気持ちが絆され、彼を愛するようになるが…。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    2
    5
    1
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/02/22かしわもち
      エロ度★3 カントリー映画度★7

      なんか映画見てるみたいだったな~。BLというよりアメリカのカントリー映画を見てるみたいな感じだった。(´・ω・`)なんだろう?胸にぽっかりと穴が開いたような・・・(´・ω・`)我妻先生異色の作品でした...

      続きを読む
    • 2018/08/01匿名
      ベストオブBL 2018

      ツイッターでベストオブBL 2018とツイートされているのを見て、急いで購入しました。
      ....間違いなくベストオブBL 2018です。ありがとうございます!!(涙)

    セーフモード