【最新刊】35歳、誰でもいいから抱いてくれ!~セカンドバージン性交への道~

35歳、誰でもいいから抱いてくれ!~セカンドバージン性交への道~

中園まいこ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「鈴木マキ35歳、フリーター。私…彼にフラれてから10年セックスしてません」 ごぶさたすぎて性欲が止まらないマキが、とにかくセックスがしたくて欲望のままに妄想&大暴走! バイト先のラブホでは、お客さんと(妄想)交換日記を開始。自動車教習所では、イケメン教官のアソコのシフトレバーにもう夢中。合コンで、同窓会で、温泉宿で、ヨガ教室で……!? アパートの隣人、宅配便のお兄さん、マッサージ師、弟の友達、外国人をお相手に……!? マキを取り巻くすべての環境が性的欲求の対象になる、爆笑必至の全32話! 果たして、脱セカンドバージンはできるのか!?

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
198ページ
提供開始日
2018/05/31
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち
出版社
ぶんか社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード