Fuck Buddy-ファックバディ-

ひなこ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【ヤリチン友達にアナルを開発されてしまう!?】節操なしのプレイボーイ×セックス中毒のガテン系男子。性欲狂いの男達が、恋に目覚める。――「オンナでは、もう我慢できない…。」人並み以上の性欲を持て余し、手当たり次第ヤレる女を抱いていた諒(りょう)。彼の唯一の友人兼同居人・赤西(あかにし)とは一晩限りの女性と3Pをする穴兄弟でもある。ある夜、プレイ中にチ●コを噛まれてしまった諒。そんな諒に、男性器を使わずに性欲を発散する為だと言って、赤西が前立腺の開発を提案。半ば強制的に新たな快感を覚えこまされてしまった諒は、もう普通のセックスでは満足できなくなってしまった。疼く体と男のプライド、そして認めたくない想いが渦巻くイビツな恋模様。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/03/23
    だまし絵。

    タイトル見て、あらすじ読んで、表紙を見て、煽り文句をそのまま呑み込んで読んだら肩透かしをくらう。これは用意周到に着々と、好きな相手を手に入れるために時間をかけた男の話。女はほとんど出てこない。3Pはし...

    続きを読む
[{"item_id":"A001879065","price":"770"}]

セーフモード