【最新刊】絵と図でもっとわかる!ワンピース最終大研究

絵と図でもっとわかる!ワンピース最終大研究

1冊

ワンピ伏線考察海賊団

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「Dの一族」のモデルはテンプル騎士団?シャンクスはワノ国出身?天竜人は“Rの一族”か?百獣のカイドウは人造オーズ?本書は初心者にもわかりやすい丁寧な解説と鋭い推理を文章だけでなく豊富な絵や図で視覚的にも考察を楽しめるビジュアル考察本です。キャラ作りや物語作りのために参考とした実在の人物や歴史など数多くのモチーフを図版として掲載しているので、より深く考察や研究を楽しんでもらえる一冊になっています。【ご利用前に必ずお読みください】■誌面内の目次やページ表記などは紙版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。■一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。■電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください。【主な収録内容】●第1航路「世界史と陰謀論から見えてくる“Dの一族”の正体」●第2航路「神話と童話から見えてくる“ラフテル”への道筋」●第3航路「モデルケースから見えてくる“あの人たち”の行く末」●第4航路「日本史と昔話から考察する“ワノ国”の真実」

    続きを読む
    ページ数
    101ページ
    提供開始日
    2018/05/25
    連載誌/レーベル
    サクラBooks

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード