マンガでわかる「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法

著:森下えみこ 著:大嶋信頼

1,430円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。12万部突破の『「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法』待望のマンガ化!原作はフジテレビ情報番組「ノンストップ!」、読売新聞、ダヴィンチ等マスコミ各社で取り上げられ、10代から80代まで老若男女問わず、幅広い人気を獲得。「自分のことかと驚いた」「人間関係の見方が変わった」「救われた!」の声多数!大嶋信頼氏のベストセラー書籍を、30代独身の日々を描いた『独りでできるもん』シリーズ(KADOKAWA)などで人気のコミックエッセイスト、森下えみこ氏がマンガ化。原作で大変好評だった人間関係の悩み解決法をコミカライズし、コラムでは丁寧な解説と原作読者の質問に対する回答も盛り込みました。

    続きを読む

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/08/16Posted by ブクログ

      考え方を変える本。
      言ってることは分からなくはないのだけど、理由がどことなくトンデモっぽくていまいち受け入れられない。
      脳のネットワークとかね。まあ、もらい泣きとかあるから分からなくはないのだけど。
      ...

      続きを読む
    • 2018/07/13Posted by ブクログ

      これをベースに物事考えると、SNSって最大の害悪なのだなと。
      バランス良く使うのであって使われないようにコントロールしていけたらと思いました。

    セーフモード