ROBOCON Magazine 2018年7月号

著:ロボコンマガジン編集部

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。特集は、高機能なロボットにはいまや欠かせない技術となっているロボットビジョンについて、基本的な要素技術や応用展開の解説に加えて、大学や研究機関、企業などで研究されている内容を紹介いただくことで、ロボットの研究者や学生にその有効な利用方法の秘訣を解説しています。 また、Focus記事として、ロボカップ・ジャパンオープン2018おおがき レポート、タレントの池澤あやかさんがFUKUOKA NIWAKAに迫る記事、人が乗れる巨大人型変形ロボ「J-deite RIDE」、オープンソースでかんたんに作れる「Mugbot」の製作記事などを掲載。 付録「ロボコンマガジンジュニア2018」では、ロボットプログラミングが学べるスクール・塾情報、ロボット教材・キットやショップの紹介などを盛りだくさんでまとめてお届けします。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード