【最新刊】先輩、いじわるされてください。

先輩、いじわるされてください。

エヌオカヨチ

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

おバカなせいで、二度目の高校一年生を迎えてしまった平沢凌(ひらさわしのぐ)。それでも『腐らず前向きに頑張ろう!』と心に誓っていたのに―― 「先輩、一年生二回目おめでとうございます」なんと、超美形でいじわるな元後輩・広瀬絢人(ひろせあやと)と同じクラスになってしまう! 警戒していた凌だが、自室で丁寧に勉強を教えてくれたりと、絢人は思いの外優しくて……。単純な凌はあっさりほだされてしまうが、気づいたらベッドに押し倒されていたうえ、なぜか“ご褒美のキス”をおねだりされて!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
45ページ
提供開始日
2018/06/01
連載誌/レーベル
LiQulle(リキューレ)
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 一番乗り
    先輩、いじわるさ...2020/12/12

    年下(攻)が優等生で年上(受)がアホキャラ最初は良かったが展開早すぎ、一冊完結だからなのか‥
    上手くまとめた感が否めない
    絵も綺麗だし展開をもっと考えてくれると良かったのに。

セーフモード