【最新刊】美zen筋骨フェイシャルトリートメント

美zen筋骨フェイシャルトリートメント

1冊

著:舟津真里

2,310円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ストレス飽和状態といわれる現代。ストレスを受けることで、私たちは無意識に「くいしばり(クレンチング症候群)」と呼ばれる、歯をかみしめてしまう動作をしています。くいしばりは、咀嚼筋という顎のかみ合わせに関わる筋肉を硬くし、顔のゆがみ、顎関節症、頭痛、めまい、耳鳴りなどのトラブルを引き起こす原因のひとつとされます。著者は、このくいしばりによる咀嚼筋の硬化に着目。筋肉を「ゆるめ、整え、導く」オリジナル手技で筋肉を本来あるべき場所に戻し、その方史上最高の小顔を実現。また、ネックやデコルテの老廃物を徹底的に流し、全身の血流やリンパの流れもよくなるため、外面だけでなく内面からも美しく、「キレイ」と「元気」女性の2大願望を実現する究極のフェイシャルトリートメントです。

    続きを読む
    ページ数
    131ページ
    提供開始日
    2018/05/25

    レビュー

    0
    0
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/11/28Posted by ブクログ

      帯文(裏表紙):”顔の筋肉をゆるめ、整え、導くことで、フェイスラインが劇的に変わる!究極の小顔術を追究した著者オリジナルのフェイシャルトリートメント”

      目次:はじめに、第1章 『美zen筋骨フェイシ...

      続きを読む

    セーフモード