【最新刊】香りで痛みをやわらげる

香りで痛みをやわらげる

1冊

著:千葉直樹

2,090円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    肩こりや腰痛を経験したことがある方は多いでしょう。その他、肩痛、膝痛、関節リウマチ、打撲、火傷など日常的に経験しうる整形外科疾患に対しても、実は精油が役に立つことがあります。精油にはまだ知られていない魅力的な効果が多く隠されており、現在世界中で研究されています。本書では抗炎症作用、鎮痛作用がわかっている精油について国内外の多くの文献を含めて紹介しています。「痛みに精油が効くの?」と疑問の方、ぜひ本書を読んでみて下さい。また、本書では一風変わった“香る湿布” “香るタオル” “香る枕”などについて紹介されています。なんだか想像するだけでも楽しくなってきますね。臨床現場で活躍されている現役の整形外科医の千葉先生の視点から整形外科疾患の一般的な治療方法や日常生活のアドバイスについても書かれていて、精油に馴染みがない方にもおすすめの本です。本書はすべての方の日常生活が少しでも向上するように願いが込められて誕生した一冊です。この本をきっかけに毎日の生活を一緒に楽しく元気に過ごしていきましょう。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/05/25

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード