煩悩ドライヴ

著:猪原賽

218円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    漫画原作者・猪原賽のオリジナル短編小説集。ライトノベル『煩悩ドライヴ』、児童小説『夢コロガシ』の2本を収録。(表紙イラスト・森田飛助)【収録作品・あらすじ】『煩悩ドライヴ』無有(ムゥ)大陸からはるばる煩悩列島・日本国へやって来た少年、ボンノ。彼は【聖人病】に冒され、日本に散らばる108の【煩悩】を集めねば、その病いに倒れてしまうのだ。猫耳セーラーの自動人形少女“ネコ”と共に、彼は日本国全国を行脚し、各地の【煩悩】を司る番長達と激闘を繰り広げる!『夢コロガシ』真美は孝太の同級生。だけど真美は、もう1年も眠り続けていた――ある日、謎の旅商人から“夢タマゴ”をもらった孝太。そのタマゴを食べた日から、この世界は真美のいない世界になっていた。真美の記憶を持っているのは孝太一人。そしてクラスメイトや先生達の記憶の中には、真美に代わってメイ子という謎の少女が刷り込まれており……。夜見る“夢”、未来の“夢”――“ユメ”をキーワードに、少年が体験した日常の中の非日常を描く短編小説。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001877565","price":"218"}]

    セーフモード