ぷにんぷかあさん 今日も育児日和

著:前川さなえ

924円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。人気育児ブログ「ぷにんぷ妊婦」がコミックエッセイに!オール描き下ろしで、4コマ以外にも、マンガページ、コラムエッセイなどもあり、読み応えバッチリ。ブログ読者も楽しめる、内容充実の一冊に仕上がりました!メルヘンな兄「いっくん」と自己チューな妹「はるちゃん」に翻弄される「おかあさん」、それをあたたかく見守る「おとうさん」。ぷにんぷ一家の賑やかで楽しい毎日に、思わず笑みがこぼれます。ブログのファンはもちろん、はじめて読む人も、いっくんとはるちゃんのかわいらしさ、そしておもしろさにあっという間に引き込まれること間違いなしです! 「子どもがいる毎日っていいな」と、あったか~い気持ちになれる一冊です。

    続きを読む

    レビュー

    • 2014/05/06Posted by ブクログ

      ブログでいつも笑っています。
      本でも笑わせていただきました。
      それ以上に思うのは子供も自由な発想と、
      しっかりそれをキャッチするアンテナをもつおかあさんの素晴らしさです!
      さなさんの子供に生まれて来た...

      続きを読む
    • 2014/08/29Posted by ブクログ

      ブログでファンになり買いました。

      いっくんとはなちゃんに最高に癒され、育児に悩んだときのカンフル剤に最適です。
      これを読むと、子供って可愛いな~お母さんって凄いんだ!と、再発見すること間違いなし!
      ...

      続きを読む
    • 2015/12/27Posted by ブクログ

      いっくんのファンなんですけど、小さかった時代のいっくんも出てきてかわゆーい。バンカラだったとは…びっくり…! 前川さんの、すらすらクイズが出てくるところ、真似したい! でも出来ないから尊敬。

    [{"item_id":"A001877524","price":"924"}]

    セーフモード