猫のかわいい撮り方手帖

著:石原さくら 著:金森玲奈 著:中山祥代

1,047円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「うちの猫を世界一かわいく撮りたい!」「猫がかわいくてしょうがないから、カメラを向けずにはいられない」そんな猫好きのための、カメラの本ができました。カメラの本はたくさんありますが、この本は「猫写真」だけに特化。猫を愛してやまないフォトグラファーの3名が、あくびしているところ、ジャンプしているところ、寝ているところ……、「あ、かわいい!」という猫の瞬間をそのまま残すこつを、“きほん”、“屋内”、“屋外”にわけてお教えします。「猫を飼いはじめてカメラを買ったけど、使い方がわからずいつもオートばかり」というカメラ初心者の方にもぴったり。この本を読めば、愛猫を、通勤途中に出会うなじみの猫を、旅先で出会う猫を印象的に、かわいらしく撮れるようになるはずです。さらに読み物、猫グッズなどの紹介などもあり、充実の内容になっています。人気猫ブロガーや猫好きクリエイター50人のご自慢猫スナップも必見!

    続きを読む

    レビュー

    • 2013/08/20Posted by ブクログ

      「可愛い」の撮り方、大公開!!
      一眼レフでもコンパクトでもOK!

      カメラの撮り方本なので、撮る人は勿論のこと、コミカルな動きのある写真が満載で見るだけで楽しめます。
      基本から応用、日常のあっ!可愛い...

      続きを読む
    • 2014/03/11Posted by ブクログ

      うち、黒猫なので、ここに書かれているような当たり前の技術だけでは克服できないのですが、写真が結構かわいいので、写真本というよりも単に猫本として楽しめる。

    • 2014/04/06Posted by ブクログ

      我が家のミシェル君、デビュー作!

      デジイチの基礎に加えて、
      猫に特化した教本で、
      猫好きは眺めるだけでも楽しい内容になっています。

    [{"item_id":"A001877459","price":"1047"}]

    セーフモード