「最強チーム」の作り方

著:毛利豪

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    がんばっているけれど、なかなか結果が出ない…… そんなチームでも、今のメンバーがかわることなく、しかも3カ月でトップチームにかわる方法があるとしたら、みなさん、知りたくありませんか?最強チーム作りはノウハウさえおさえていれば、意外と簡単なものです。本書では、次々とメンバーがかわる過酷な店舗運営でも、転職後に配属された新規開拓営業が必須の新規部署でも結果を出してきた著者の、最強チーム作りノウハウを解説しています。シンプルな手順に沿ったそのノウハウは、多くのリーダーの参考になることでしょう。さあ、あなたも本書で最強チーム作りノウハウを学び、結果を出せるチームのリーダーになりませんか?

    続きを読む

    レビュー

    • 2016/08/15Posted by ブクログ

      グー!毛利さんの信念、情熱を感じます。今の私には全てを一度に吸収するのは難しいですが定期的に見直しながら一歩ずつチームをよくしていければと思います。まずは理想のチーム像を具体的に描いてからそれをメンバ...

      続きを読む
    • 2015/07/09Posted by ブクログ

      読みやすさ  :★★★★☆(読みやすい)
      分かりやすさ :★★★★☆(分かりやすい)
      内容の充実度 :★★★★☆(満足)
      全体のまとまり:★★★★★(よくまとまっている)
      費用対効果  :★★★★☆(...

      続きを読む
    • 2017/04/26Posted by ブクログ

      具体的に仕事ですぐ利用できるハウツーが参考になる。
      目的を共有するためにもチームメンバーとの会話の機会を増やそうと思った。

    開く
    [{"item_id":"A001877216","price":"628"}]

    セーフモード