社会人4年目、転職考えはじめました

えりた

972円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

    新人でもベテランでもない、板挟みでとまどう若手・中堅社員の苦悩と葛藤を赤裸々に描いたコミックエッセイ! 新卒で広告代理店の営業職に就いて迎えた社会人4年目。――突然の不況 ――信頼を寄せる上司の人事異動 ――空回る後輩指導 ――職場の不穏な空気 ――行き場のない仕事への情熱… お客様のため、会社のため、部下のため、がんばっているのに、うまくいかない毎日。私、このままでいいのかな…。新人の頃とは違う壁にぶつかり、悩み、葛藤し、そして、決断する――。インスタグラムで大反響&共感の声続々! フォロワー9万人! 仕事はつらい、苦しい、けど楽しい。笑って泣ける描き下ろしエピソード満載!!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/02/02Posted by ブクログ

      共感出来るところは残念ながら私には少なかったものの、広告代理店の営業職の日々というものが垣間見られ、読みものとしては面白かった。

    • 2018/06/28Posted by ブクログ

      仕事に一生懸命な人って大好き♡
      お客さんのことを一番に考えて、会社のことを考えて、自分のスキルを高めて。

      求人広告誌一直線のデキる営業さんのお話です。

      仕事ができる人に仕事がどんどん舞い込んでくる...

      続きを読む

    セーフモード