【最新刊】主任、そのギャップは危険すぎます!

主任、そのギャップは危険すぎます!

麻生ミカリ/小島ちな

702円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    要領の悪いОL、須藤沙弥はわけあって、クールな上司、大橋隼人とルームシェアをしていた。社内では厳しく厭味な隼人だが、家ではだらしなくて、しかも沙弥の料理を愛好している。ある夜、飲み会で潰れてしまった沙弥を隼人はおぶって連れ帰り、口説き始める。「おまえのこと、放っておけないんだからそういうことなんだよ」彼の部屋に連れ込まれ、優しい愛撫に自覚する思い。しかし彼には取引先の令嬢との縁談があると聞き!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/05/25
    連載誌/レーベル
    ガブリエラ文庫プラス

    レビュー

    • 2018/06/08Posted by ブクログ

      序盤はギャップの激しさに違和感しかなかったのですが、
      読み進めていくと結構納得できたのか慣れたのか、楽しく読めてました。
      素の方がだんだんにじみ出てくるような印象もあったせいですかね。
      ちゃんと大事に...

      続きを読む
    [{"item_id":"A001876096","price":"702"}]

    セーフモード