まずは美味しいご飯を食べよう

30%OFF

うたみつほ

770円539円(税込) 3/5まで

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【堅物リーマン、餌付けにハマる…】トラウマ持ちの面倒くさい大人とキラッキラの若者が織りなす食卓ラブ。生活能力の低い年下わんこ×料理好きなツンデレ眼鏡。――「俺にメシ作ってください!!」料理が趣味のしがない会社員・葉山 正貴(はやま まさたか)。ひょんなことから大学生の五十嵐 春(いからし はる)に手料理を振る舞うことになる。人付き合いが苦手で、一人で過ごすことになんの不満もなかった葉山だが、子犬のように懐いてくる春との時間がいつの間にか大切になっていた。自分の世界に閉じこもっていた男が、恋と料理をきっかけに少しずつ世界を広げていくセンシティブストーリー。 ※この作品は別タイトル『でき得る限り必要最小限で傷付かなくてすむ方法』でバラ売り配信をしております。重複購入にお気をつけ下さい。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.5
12件
5
7
4
4
3
1
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード